2001/1/1

新世紀に繁ぐWUBネット!

新世紀へのご挨拶

WUBの皆さん、新世紀明けましておめでとうございます。

21世紀最初の今年、10月30日第5回WUB世界大会が東京で開催されます。
これは11月1日に沖縄で開催される第3回「世界ウチナワンチュ大会」と連動 し、これを好機として計画されました。

WUB東京はIT、物産展、出版というテーマから絞込み、世界20支部から集まるメンバーにメッセージを発信します。
私達はWUBの掲げる高い理念と広い可能性を追求しつつも、その組織力と与えら れた時間的制約を冷静に評価し、可能な範囲を絞り込む客観性と勇気を持ちます。場合によってはミニマム「新世紀に繋ぐWUBネット!」という出会いの場 を演出するだけに止まる決断も合わせ待ちます。
私達はWUBの活動をとおして、経験と分野の異なる人々とどう交流し連携するかを学習しています。

それぞれのWUB支部は大会開催を担うことによってその組織を強化してきました。WUB東京もその顰に倣い世界のWUBに貢献し、もって自らのビジネスの幅を広げ、より豊かにしたいと思います。
WUB世界大会を迎える2001年にあたって、皆様の一層のご支援ご鞭撻をお願い申し上げます。

2001年元日 WUB東京会長 重田 辰弥