WUB東京会員各位

平成16年4月23日(金)
WUB東京事務局
事務局長 三島康裕

拝啓

春暖快適の候、ますます御隆昌にてお喜び申し上げます。

さて、去る4月22日(木)午後7時より「WUB東京2004年度総会」が、霞ヶ関ビル33階(東海大学校友会館)で開催されましたことをご報告致します。

99年のWUB東京設立以来、WUB関西の設立や「WUB世界大会」に奔走し、世界のWUB会員との架け橋として並々ならぬ力を尽くされた初代WUB東京会長、重田辰弥(梶@日本アドバンストシステム代表取締役社長)が2期4年の任務を果たし、会員の盛大な拍手に送られて満期終了に付き退任したことをご報告いたします。

尚、新会長の選出に当たりましては2月28日の理事会で選考会が開催され、2004年度の活動基本方針に照らし合わせ「第8回WUB世界大会・アルゼンチン」「2005年・ペルー大会」開催参加を控え、南米に深く関わり多くの知己を持つ事、また2001年「WUB世界大会・東京」開催に於ける実行委員長を務めた実績、そして重田会長就任期間中、副会長として1期、監事として1期の計2期4年に渡って支えてきた事等により、選考委員会では改めて長嶺爲泰監事をWUB東京新会長に推薦する事を決定したとの報告があり「WUB東京2004年度総会」で新旧会長の就退任が承認されましたことをお知らせ致します。

新体制は特に大幅な変更はなく、副会長に大城友宏(沖縄ツーリスト梶@常務取締役)、三島康裕(昭和生化学梶@代表取締役、事務局長兼務)、菅原律子((有)菅原律子設計事務所 代表取締役)が就任致しました。また監事には引き続き小畑耕行(ディスターコンサルティング梶@取締役兼常務執行役員)、最高顧問に重田辰弥(鞄本アドバンスシステム 代表取締役社長、)そして城間辰彦(沖縄タイムス社 東京支社長)と国吉克俊(琉球新報社 東京支社長)を顧問として再任、承認されました。

なお、長嶺新会長の要請により会のスムースな運営を図る為に新たに大城友宏副会長が会長代行の職務を兼務致しますのでご了承ください。

上記「WUB東京2004年度総会」に於きましてWUB東京の会長並びに、役員の新体制が整いWUB東京がセカンドステージを迎えたことをご報告するとともに、長嶺爲泰新会長の下 役員・理事共々新会長を支え、さらなるWUB東京の飛躍をお約束してご報告に代えさせて頂きます。

今後とも、WUB東京の発展および「第8回WUB世界大会・アルゼンチン」開催参加につきまして、ご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

敬具